FC2ブログ

Love Lingerie

女の子の下着が好きな♂のブログです
Love Lingerie TOP  > 

Twitter1000フォロアーさん達成!

始めてから5年と10か月で1000フォロアー達成!

最近はブログよりTwitterが中心となっているわけですが、
お手軽に画像のアップができるのがよく、いろいろとリプも
いただくことも多くて、楽しませていただいています。

別にフォロアーさんを増やすために続けているわけではありませんが、
なんにしても、嬉しいことです。

次は2000フォロアー、何年後かなぁ。



■20170525 IMG_5190

■20170525 IMG_5200

■20170525 IMG_5210

■20170525 IMG_5189

■20170525 IMG_5199


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2017年05月26日 16:34 ] カテゴリ:ブラセット | TB(0) | CM(0)

春ですね

あっという間に3か月がたち、4月になってしまいました。

完全に放置してました。

そんななかで、久しぶりにコメントをくださった方がいらっしゃって。。。

こんなブログをみていただいてくださるとは、ほんとうにありがたいことです。

そんなわけで、ブログを更新する気になり、書いてます。


相変わらず、下着女装を満喫しているわけですが、

冬で厚着ができるので、平日も会社にブラを着けていったり、

ツイッターでの「今日のパンティ」も始めて1年経ったりと、楽しんでます。

もう一つの趣味のマラソンのほうも、自己ベストを順調に更新したり、正直充実してました。

でも、良いことって決して長続きしないんですよね。

仕事のほうで、ちょっと4月からバタバタしそうなんですよねぇ。

なんだか忙しくなりそうな予感が、不安「。。。。

でも、そんな時にブラやパンティを着ければ、癒されるんですよね。

やっぱり、下着女装はやめられません!


■20170401 IMG_6042

■20170401 IMG_6045

■20170401 IMG_6049

■20170401 IMG_6056

■20170401 IMG_6050


[ 2017年04月01日 01:08 ] カテゴリ:ブラセット | TB(0) | CM(0)

謹賀新年\(^o^)/

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方に助けられたり、励まされたりと

たくさんの方にお世話になりました。

この場を借りて、御礼申し上げます。

さてさて、今年はどんな年になるかな。

でも、変わらないことは一つ。

今年も下着女装を満喫し、エロ活は全開でいきますよ。


■20170101 IMG_5470

■20170101 IMG_5482

■20170101 IMG_5474

■20170101 IMG_5472

■20170101 IMG_5467








[ 2017年01月01日 00:00 ] カテゴリ:ブラセット | TB(0) | CM(0)
プロフィール

クロッチ

Author:クロッチ
裸より下着姿の女の子が好きです。自分で身に着けたりもします。
いわゆる下着フェチの変態です。

FCカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログランキング
Twitter
ブロとも申請フォーム
PCMAX
出会いSNS PCMAX(PCマックス)